ありがとうございました

みなさん

コメント、どうもありがとうございました。下の二つの場所の紹介Podcastができました。楽しんでください。

上野(うえの) Produced by Group 信創可(しんそうか)

九段(くだん) Produced by Group チェダー地図 ver.2

武田


Dear Minasan,

Thank you for your comments. My students worked very hard in groups and finally created the Podcast of the following two places in Tokyo. Please enjoy them!

上野(うえの) Produced by Group 信創可(しんそうか)

九段(くだん) Produced by Group チェダー地図 ver.2

Cheers,
Makoto Takeda

Monday, June 6, 2011

ポッドキャストをできました!

皆さん、こんにちは。私たちはチェーダー地図バーション2グループです。このポッドキャストで東京にある九段を紹介します。東京国立近代美術館、北の丸公園、科学美術館、それから昭和館に行きました。楽しんでください!

No comments:

Post a Comment